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よくある質問

お客様の声
  • FAQ No. : 2728
  • 公開日時 : 2015/06/16 15:15
  • 更新日時 : 2020/09/24 14:14
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Edyオートチャージを設定していたが、利用できません。なぜですか?

回答

自動解除

以下の場合、お客様のお申し出の有無にかかわらず、楽天カードよりサービスを自動で解除させていただきます。
  • オートチャージ対象店舗で、オートチャージ設定されている楽天カード付帯Edyのご利用が180日間ない場合
    ※再度、お申し込みおよび設定のお手続きが必要になります。
  • 楽天カードの磁気不良などにより、契約番号が変わらないカードの作り直しをおこない楽天Edy番号が変更になった場合
  • 楽天カード株式会社が発行する別のカードへの切り替え手続きをした場合
  • クレジットカード有効期限を過ぎた場合
    ※お手元に新しい楽天カードが届いてから、新しい楽天Edy番号をご確認いただき、再度申し込みおよび設定のお手続きが必要になります。
  • お客様のご利用状況により、サービスを継続できないと弊社が判断した場合
 

ご利用の一時停止

以下の場合、お客様のお申し出の有無にかかわらず、弊社にてサービスを一定期間ご利用を停止させていただきます。
  • 楽天カードのショッピングご利用残高がショッピング限度額を超えた場合
  • お客様のご利用状況により弊社が一時的に停止が必要だと判断した場合
 

「いつでもEdyチャージ(自動設定)」カード更新手続きの際の注意事項

  • 楽天Edy機能付き楽天カードの会員様はカード更新手続きにより、カード有効期限の前々月の27日~カード有効期限の前月25日頃まで本サービスのご登録を停止させていただきます。
    ※新しい楽天カードがお手元に届きましたら、新しい楽天Edy番号をご確認のうえ、「いつでもEdyチャージ(自動設定)」登録の手続きを行ってください。
 
オートチャージの対象店舗については下記をご確認ください。
※Edy加盟店の中にはEdyのチャージのみ可能な店舗と、オートチャージ設定も可能な店舗がございます。あらかじめご確認ください。

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