• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

よくある質問

お客様の声
  • FAQ No. : 2725
  • 公開日時 : 2015/06/16 15:15
  • 印刷する

Edy機能付き楽天カードをオートチャージ設定しましたが、ファミリーマートでオートチャージができませんでした。

回答

以下の可能性がございます。
・楽天e-NAVIで「Edyオートチャージのお申し込み内容」に誤りがないか、ご確認ください。

・ファミリーマートでのお支払金額がEdyの残高とオートチャージ設定金額の合計を上回っている際、オートチャージされません。詳しくはコチラ

 

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。