• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

よくある質問

お客様の声
  • FAQ No. : 2722
  • 公開日時 : 2015/06/16 15:14
  • 更新日時 : 2022/10/31 10:47
  • 印刷する

パソリに楽天カードをかざしても、オートチャージの設定ができません。

回答

  1. 「操作が中断されました。もう一度最初から操作を行ってください。」と表示された場合
    お手数ですが、画面指示に従って再度操作をお願いします。
     
  2. 「Edyオートチャージを設定するには、楽天e-NAVI(楽天カード会員様専用オンラインサービス)からの申請が必要となります。」と表示された場合
    お手数ですが、楽天e-naviからお申し込みのうえ、再度ファミリーマートに設置のマルチコピー機またはパソコン(パソコン用専用機器(「楽天Edyリーダー」または「FeliCaポート/パソリ」))でオートチャージの設定を行ってください。
     
  3. 期限切れの場合
    申し込みから14日以内にご設定いただく必要があります。14日を過ぎると申し込み情報は期限切れとなり、再度申し込み手続きが必要になります。

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。