• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

よくある質問

お客様の声
  • FAQ No. : 259
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:44
  • 更新日時 : 2022/07/12 09:56
  • 印刷する

申し込んだ楽天銀行カードを受け取れずに返却となってしまったのですが、どうすればいいですか?

回答

楽天銀行カードがご不在によりカードのお受け取りができなかった場合、日本郵便株式会社より楽天カード株式会社へ返却されたのち再度簡易書留で発送いたします。

なお、再送につきましてもお受け取りができなかった場合は、楽天銀行の取引画面にログイン後、カード・ATMの「利用状況・設定」よりお手続きをお願いいたします。

楽天銀行でのお手続きはこちら >

 

楽天銀行カードの再送に関するご不明点は、楽天銀行カスタマーセンターまでお問い合わせをお願いいたします。

 
楽天銀行株式会社連絡先
国内からは・・・フリーダイヤル0120-77-6910
※フリーダイヤルがご利用いただけない場合は03-6832-2255へご連絡ください。
 
また、ご不在によりカードのお受け取りができなかった場合ではなく、住所等の不備によりカードのお受け取りができなかった場合は、お手数ではございますが、ご契約者ご本人様より楽天カードコンタクトセンター(営業時間9:30~17:30)までお問い合わせください。

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。