楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※チャットサポートでは、本人を特定する情報のご提供はできかねます。ご了承ください。
また、チャット内に個人情報は記載されませんようお願い申し上げます。

お客様の声
  • FAQ No. : 24
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:42
  • 更新日時 : 2017/09/19 10:28
  • 印刷する

引き落とし口座の新規登録や変更などの手続き方法が知りたいです。

回答

下記いずれかの方法で、引き落とし口座登録・変更が可能です。
※預金口座振替依頼書によるお手続きは、完了までに郵送期間や金融機関の承認を含め、ご返送後1-2カ月程度のお時間をいただいております。
 
【楽天e-NAVIからの口座登録・変更】 ※書類記入不要、捺印不要でございます
・ご登録の前に、口座番号の分かる通帳もしくはキャッシュカードをお手元にご準備ください。
 ※金融機関によっては、暗証番号のご入力項目がございます。事前にご確認をお願いいたします。
・夜間帯の場合はサービス提供時間外の地方銀行がございます。詳細は下記よりご確認ください。 
・ご利用されている端末のポップアップブロックを解除してからご利用ください。解除方法につきましては恐れ入りますが、お使いのブラウザのサポートページやお問い合せページ等にてご確認ください。
 
【郵送による口座登録・変更】 ※完了までに1ヶ月~2ヶ月ほどかかります
   ・上記をクリック後、「郵送」タブを押し、預金口座振替依頼書をご請求ください。
 
【ご注意】
※カード会員規約上、お支払い方法は「口座振替」(ご登録口座からのお引き落とし)となっております。
  登録が未完了のお客様は、恐れ入りますがお早めにお手続きをお願いいたします。
※お引き落とし口座は、セキュリティ確保のためカードご本人様名義のみとさせていただいております。
※通帳印字は「ラクテンカードサービス」と表記されます。
※入会お申込み時にご設定いただいた場合、新規登録のお手続きは不要です。
  ↓ 入会画面(楽天カード新規申込時)

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ