• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※応答までに約5~25分お時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 238
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:44
  • 更新日時 : 2017/04/21 17:16
  • 印刷する

楽天e-NAVIの「第2パスワード」とは何ですか?

回答

楽天e-NAVIへログインする際、通常ご入力いただく楽天ユーザID・パスワードとは別に、第2のログインパスワードを登録することができるサービスで、第三者によるログイン防止に効果的です。

第2パスワードのログイン時にパスワードのご入力を一定回数間違えた場合、ご登録いただいている
メールアドレスへ通知いたします。
ご登録により、さらに安心して「楽天e-NAVI」がご利用いただけます。
なお、楽天e-NAVI第2パスワードのご利用は無料です。

●楽天e-NAVIはこちらから

【ご注意】
※推測されやすいパスワードや、楽天ユーザID・パスワードと同じパスワードのご使用はお避けください。

※第2パスワードとして使用できる文字は、4文字以上32文字以下の半角英数字及び、以下の半角記号です。
_ - . ^ $ [ ] * + ? | ( ) ! # % & = @ ; : < >

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ