ポイントがお得・年会費無料のクレジットカード 楽天カード

クレジットカード
楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※チャットサポートでは、本人を特定する情報のご提供はできかねます。ご了承ください。
また、チャット内に個人情報は記載されませんようお願い申し上げます。

  • FAQ No. : 22315
  • 公開日時 : 2017/02/07 18:42
  • 更新日時 : 2017/02/28 18:28
  • 印刷する

口座登録をするため、口座振替依頼書を提出しましたが、不備があり登録できなかったというメールが届きました。どうしたらいいですか?

回答

メールに記載されている不備理由をご確認後、お送りしております預金口座振替依頼書を再度ご提出いただくか、もしくはインターネットでのご登録をお願いいたします。
インターネットでのご登録はお届出印のご捺印不要依頼書のご記入・ご返送不要最短数分でご登録完了でございます。
楽天e-NAVI「お支払口座の照会・変更」より、お手続きください。
 
口座振替依頼書不備内容のご確認方法
 
① メール 【重要なお知らせ】お引き落とし口座ご登録のお願い
 
② 預金口座振替依頼書
 
口座登録をする際の注意事項はこちらよりご確認ください。
なお、郵送でのご登録はお客様のご返送後約1~2か月程度かかりますのでご了承ください。
 
 
お引き落とし口座登録は楽天e-NAVIからがおすすめ!
 
 
ご登録の前に、口座番号の分かる通帳もしくはキャッシュカードをお手元にご準備ください。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ