• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※応答までに約5~25分お時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 2153
  • 公開日時 : 2015/05/19 17:32
  • 更新日時 : 2018/03/28 11:10
  • 印刷する

楽天PINKカードのカスタマイズサービスに申込したいです。

回答

カスタマイズサービスへのお申し込みはこちらよりお手続きいただけます。
サービスの詳細はこちらよりご確認いただけます。
 
※下記図は例として5/10に楽天PINKカードお申し込み時にカスタマイズサービスをお申し込みの場合です。
 
 
※楽天PINKカード申し込み時にカスタマイズサービスをお申し込みいただきましたお客様は、仮登録の状態となっております。
楽天e-NAVIのサービス開始手続完了をもってサービスの本登録となります。
 
 
※下記図は例として5/10に楽天PINKカードお申し込み時にカスタマイズサービスをお申し込みの場合です。
 
 
※楽天PINKカード申し込み時にカスタマイズサービスをお申し込みいただきましたお客様は、仮登録の状態となっております。
仮登録期間中(ご契約日より3ヵ月以内)に楽天e-NAVIサービス開始手続が完了しなかった場合、仮登録が解除されます。 仮登録期間中に月額料金を請求することはございません。
 
 
 
※下記図は例として6/15に楽天e-NAVI内の楽天PINKカード会員様専用ページよりお申し込みの場合です。
 
 
【注意事項】
・各種サービスごとに月額料金がかかりますのであらかじめご了承ください。
(月額料金はカードご利用代金と一緒にご請求させていただきます。)
・初回サービス登録時は登録月の翌月末まで無料でご利用いただけます。
・無料期間終了後、サービスは自動的に継続されます。
また、翌月よりサービス料金が発生し翌々月27日よりご請求開始となります。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ