• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

よくある質問

お客様の声
  • FAQ No. : 2151
  • 公開日時 : 2024/04/01 09:30
  • 印刷する

楽天PINKカードへの切り替え方法を知りたい

回答

お持ちのカードによりお手続き方法が異なりますので、下記よりご参照ください。
なお切り替えの場合、新規入会キャンペーン特典は対象外となります。
別途カード発行について審査がございます。ご希望に沿えない場合がございますのであらかじめご了承ください。
 
楽天カードをお持ちの場合
楽天e-NAVI「カードの追加・切り替え」より承っております。お手元にカードをご用意のうえ、お手続きください。付帯する国際ブランドはそのまま引継ぎさせていただきます。
なお、楽天カードをお持ちの会員様が2枚目の楽天PINKカードを追加でお持ちいただくことも可能です。
ご希望の場合は、楽天e-NAVIメニュー「カードのお申し込み」内の「カードの追加・切り替え」より承っております。お手続きをお願いいたします。
 
楽天プレミアムカード・楽天ゴールドカードをお持ちの場合
カードご退会のうえ、再申し込みが必要です。
楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちの会員様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。
 
楽天カードアカデミーをお持ちの場合
カードご退会のうえ、再申し込みが必要です。
お手数ですが下記の楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までご連絡ください。
 
楽天銀行カードをお持ちの場合
カードご退会のうえ、再申し込みが必要です。
楽天銀行カードのご退会は弊社では承ることができません。
お手数をおかけいたしますが、楽天銀行カードをお持ちの会員様は、楽天銀行へご連絡をお願いいたします。
 
 国内からのお問い合わせ(フリーダイヤル)
  0120-776-910
 
 フリーダイヤルがご利用いただけない場合
  03-6832-2255
 
 渡航先からのお問い合わせ
  81(国コード)-3-6832-2255 
※渡航先からはコレクトコールでお電話ください。

 

楽天ポイントカード機能付き楽天カードをお持ちの場合
切り替え後のクレジットカードに付帯している楽天ポイントカード番号は、旧カードと異なる番号になります。カードの切り替えにともない、旧カードの楽天ポイントカード機能はご利用いただけなくなります。

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。