• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 2085
  • 公開日時 : 2015/05/19 17:40
  • 更新日時 : 2023/08/01 13:42
  • 印刷する

カードを申し込む際に、氏名の漢字を間違えた場合のお手続き方法について

回答

カードのお申し込みの際に以下を間違えてしまった場合については、大変お手数ですが楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)までご連絡ください。
  • 漢字氏名
  • 住所
  • 生年月日
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。