• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※応答までに約5~25分お時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 205
  • 公開日時 : 2015/11/12 12:00
  • 更新日時 : 2017/04/06 17:45
  • 印刷する

いつまでに「後リボ」などをすれば、次回の請求金額の調整が間に合いますか?

回答

当月お引き落とし金額を変更する場合、お客様がお引落口座としてご指定の金融機関によって、締切日(15日または20日)が異なります。
締切日の確認方法については下記をご参照ください。
  【ご注意】 
※口座振替のお手続きが完了していない場合、毎月10日が後リボの締切となります。
 
<締切日確認方法> 
こちらより楽天e-NAVIにログインください。
下記【請求確定日】より、お客様の登録している銀行の締切日をご確認いただけます。
 
 【お支払い方法の変更】
お支払い方法をご変更されたいお客様は、e-NAVIログイン後、【お支払い方法】よりご希望のお支払い方法をご選択のうえ、お手続きください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ