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  • FAQ No. : 19158
  • 公開日時 : 2018/10/01 11:00
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家族の楽天IDを使ってカードを申し込んでしまい、楽天e-NAVI開始手続きがエラーになります。どうしたらよいですか?

回答

家族の楽天IDを使ってカードをお申し込みいただいた場合、楽天会員情報とカードのお申し込み名義が相違しているため、楽天e-NAVI開始手続きがエラーとなります。
カード契約者ご本人様の楽天IDの情報へ変更が必要となりますので、楽天カードコンタクトセンターへご連絡ください。
 
※お電話をいただく前に必ずご確認ください
【楽天会員登録がお済みの方】
設定の変更には、カード契約者ご本人様名義の「楽天スーパーポイント口座番号(16桁)」が必要となります。あらかじめ、ご確認いただいた上で楽天カードコンタクトセンターへお電話ください。
※楽天スーパーポイント口座番号の確認方法はこちら
 
 
【楽天会員登録がお済みでない方】
カード契約者ご本人様の楽天会員登録が必要となりますので、ご登録のお手続きをお願いいたします。
楽天会員登録のお手続き完了後、「楽天スーパーポイント口座番号(16桁)」をご確認のうえ、楽天カードコンタクトセンターへお電話ください。
※楽天スーパーポイント口座番号の確認方法はこちら
 

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