• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※応答までに約5~25分お時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 17
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:42
  • 更新日時 : 2018/10/02 15:54
  • 印刷する

カード利用のキャンセル分はいつ返金されますか?

回答

キャンセル情報が弊社に到着するまで、通常2週間~3週間ほどお時間がかかります。
清算予定月などの詳細については、楽天e-NAVIよりご確認ください。
※明細にキャンセル情報の記載がない場合は、弊社にまだキャンセル情報が届いていない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
 
【キャンセル分のご利用明細について】
キャンセル情報が弊社に到着後、楽天e-NAVIメニュー「ご利用明細」よりご確認いただけます。
※キャンセルデータが弊社へ到着するまでお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。


<表示例>      (楽天カードアプリでの確認方法はこちら >>)

 

 

〈ご注意〉
ご利用月と同月にキャンセルが行われ、弊社へご利用月の翌月5日までにキャンセル情報が到着した場合は、ご利用情報は取り消され、明細からも取り消されます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ