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  • FAQ No. : 178384
  • 公開日時 : 2025/09/12 10:00

プライオリティ・パス アプリ(デジタル会員証)のログイン方法、利用方法について知りたい

プライオリティ・パスのお申込時に入力いただいた「ユーザー名」および「パスワード」にてログインすることができます。
※楽天e-NAVIにて発番される「招待コード」はプライオリティ・パスのお申込時のみに必要です。プライオリティ・パス アプリのログイン時には使用いたしませんのでご注意ください。

プライオリティ・パス アプリのご利用方法を動画で確認する>

ログインすると「検索」の画面が表示されます。
こちらの画面ではラウンジの営業時間や所在地、利用条件等を検索することができます。

 

「カード」を選択いただくと、二次元コードが表示されます。
こちらの二次元コードをラウンジにてご提示いただくことでご利用いただけます。

 

「アカウント」を選択いただくと、無料でラウンジを利用できる回数やこれまでのご利用履歴をご確認いただけます。
※プライオリティ・パス アプリへの反映には5~10営業日ほどお時間がかかる場合がございます。

また、お申込時にご登録いただいた会員様情報もご確認いただけます。
ご登録情報に変更がある際は、「プロフィール」>「アカウント情報と請求先情報を表示する」より会員様ご自身で変更が可能です。

※上記画像は楽天ブラックカードでデジタル会員証を発行した場合に表示される画面となります。

 

「その他」では、空港フロアマップやよくあるご質問をご確認いただけます。
ご不明点がございましたら「ヘルプ」より、よくあるご質問をご確認ください(右上の「Language」をタップし、「Japanese」を選択すると日本語表示に切り替わります)。


 

空港でスマートフォンがインターネット環境に繋がらない場合

デジタル会員証(プライオリティ・パス アプリ)にて表示が必要な二次元コードはスマートフォンの「ウォレット機能」に追加が可能で、追加することでオフラインでもご利用いただけます(「ウォレット機能」はiOS, Androidともに対応しております)。
また、ラウンジのスタッフにお声がけいただければラウンジのWi-Fiも利用可能です。

 

プライオリティ・パスの有効期限はプライオリティ・パスの発行日から1年です。
ご利用回数のカウントはプライオリティ・パスの発行日を基準に1年間で行います。

 

本件に関するお問い合わせについてはプライオリティ・パスの運営元であるPriority Pass(A.P.)Limited社に電話もしくはお問い合わせフォームにてお問い合せください。

 

お問い合わせ先

電話番号:03-4431-3321 ※日本語対応可
対応可能時間:平日9:30~20:00 ※香港の祝日を除く 
※お電話が繋がりますと英語のガイダンスに続いて日本語のガイダンスが流れます。「2」を押していただくと日本語対応のオペレーターに繋がります。
※お問い合わせが混雑した場合は、英語対応に繋がることがございます。
※2025年の香港の祝日は以下のとおりです。
2025年1月1日(水)、2025年1月29日(水)、2025年1月30日(木)、2025年1月31日(金)、2025年4月4日(金)、2025年4月18日(金)、2025年4月21日(月)、2025年5月1日(木)、2025年5月5日(月)、2025年7月1日(火)、2025年10月1日(水)、2025年10月7日(火)、2025年10月29日(水)、2025年12月25日(木)、2025年12月26日(金)

 

お問い合わせフォーム

プライオリティ・パスにご登録いただいたクレジットカード番号の下4桁とプライオリティ・パスの会員番号が必要です。

お問い合わせフォームはこちら >

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