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よくあるご質問

お客様の声
  • FAQ No. : 176
  • 公開日時 : 2018/12/01 00:00
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楽天e-NAVIで「Edyチャージ」を申し込みましたが、Edy残高が増えていないのは、なぜですか?

回答

楽天e-NAVIでの「Edyチャージ」お申込み完了後、お客様自身でのお受け取りが必要となります。
お受け取り方法は下記よりお選びください。
①ファミリーマートの「Famiポート」等加盟店で ②パソコンで ③「Edyチャージ」アプリ(Android)で
 
①ファミリーマートの「Famiポート」等加盟店でのお受け取り
ファミリーマートの「Famiポート」、空港等に設置されているANAの「国内線 自動チェックイン機」などでEdyの受け取りができます。
                                                                                                          
Famiポートについてはこちら
国内線自動チェックイン機についてはこちら
 
                                                  
 
②楽天Edyリーダー・パソリ等でのお受け取り
「楽天Edyリーダー」または「FeliCaポート/パソリ」があれば、パソコンでEdyの受け取りができます。
パソコンで楽天Edyをご利用いただくには、Edy Viewerを使います。 リーダーライターの準備など、Edy Viewerの利用環境をご確認ください。
>>お受け取り方法についてはこちら
※Edy ViewerはWindowsパソコンのInternet Explorerでのみご利用いただけます。
動作環境等についてはこちらよりご確認ください。
 
 
 
③「Edyアプリ(Android)」でのお受け取り
NFC機能が搭載されたAndroidをお持ちの方はアプリからチャージができます。
>>アプリでのお受け取り方法はこちら
アプリダウンロードはこちら
>対象機種一覧
 
※Edyのお受け取り期限はEdyチャージのお申し込みを行った日から、30日以内とさせていただきます。
お受け取り期限を過ぎた場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
※Edyお受け取り後のお取り消しはできませんので、ご注意ください。
                                                      

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