口座振替よりも先にご返済をご希望の場合は、事前に弊社へご連絡が必要となります。
ご返済に関する注意事項
ご利用残高の一括(全額)お支払いをご希望のお客様
ご利用残高の一括(全額)お支払いをご希望の場合、自動音声専用ダイヤル(24時間/通話料金無料)にてお手続きが可能です。
カードをお手元にご準備のうえ、お問い合わせください。
受付対象期間 |
引き落とし結果反映後~翌月9日(土日祝の場合は前営業日)14:45まで
※当月分のご請求がない場合は、お引き落とし日から手続き可能です。
|
確認項目 |
クレジットカード番号、生年月日 |
電話番号 |
0120-30-6910 (24時間対応) |
手順 |
音声案内にそって以下の順で進んでください。
- 「4」の支払関連を選択
- 「クレジットカード番号」、「生年月日」を入力
- 「1」のご利用残高の一括(全額)お支払いを選択
(もしくは冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたらスキップ番号「4100」を押してください。) |
ご注意
- カードのご契約状況によっては、自動音声専用ダイヤルで受付できない場合がございます。
- 対象期間以外でお手続きをご希望の場合は、下記コンタクトセンターへお問い合わせください。
ご利用残高の一部お支払いをご希望のお客様
ご利用残高の一部お支払いをご希望の場合は、下記楽天カードコンタクトセンターまでお問い合わせください。
翌月以降の分割払い・リボルビング払いの残高返済をされても、ご利用可能額に反映されません。
ご利用可能額への反映をご希望の場合は、確定している当月分のご請求から先にお振込みいただく必要がございますのでご了承ください。
※リボルビング払いを含むお支払いで、11日以降にご返済の場合は11日以降にお問い合わせください。
※分割払いの明細をまとめて一括でお支払いされるお客様も下記よりお手続きをお願いいたします。
楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)
0570-66-6910(有料)
上記番号がご利用いただけない場合
092-303-7188(有料)または092-474-6287(有料)
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。
※冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら「4:お支払い関連」→「カード番号、生年月日入力」→「2:ご利用残高の一部一括」の順にお進みください。
リボ残高のおまとめ払いをご希望のお客様
リボ残高のおまとめ払いをご希望の場合は、会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」よりお手続きが可能です。