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  • FAQ No. : 1494
  • 公開日時 : 2015/02/20 13:36
  • 更新日時 : 2020/07/14 16:13
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エラーコードが出たのですが、どうしたらよいですか。

回答

お客様のご契約内容やカードご利用状況によって楽天e-NAVIや楽天カードアプリの画面上にエラーコードが表示される場合がございます。
 
例:エラーコード2の場合
 
エラーコード2が表示される原因として、下記が考えられます。お手数ではございますが、新しいカードをご確認のうえ再度お試しください。
  • カードの有効期限が切れている
  • カード状態が有効でない
  • 紛失・盗難による作り直し前、切り替え前のカードを選択されている
 
上記をご確認のうえ解決しない場合や、他のエラーコードが表示される原因につきましては、恐れ入りますが契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンター(営業時間 9:30~17:30)へお問い合わせください。
その際、表示されたエラーメッセージをお伝えいただくとスムーズに原因の特定が可能です。
 
※楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号(営業時間9:30~17:30)へお電話ください。
 

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