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お客様の声
  • FAQ No. : 138
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2019/04/12 09:37
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カードの利用後、「カード利用お知らせメール」が届きませんが、なぜですか?

回答

カード利用お知らせメールには、「カード利用のお知らせ」 と「【速報版】カード利用のお知らせ」の2種類がございます。下記にて、カード利用お知らせメールについてのご注意をご確認ください。


「カード利用のお知らせ」

  • カードのご利用後、加盟店から楽天カード(株)へのご利用情報到着までにタイムラグが発生するため、実際のご利用からメール配信までには時間を要する場合がございます。
  • ご利用明細未反映のカード利用情報等について状況詳細を確認されたい場合は、ご利用先へお問合せください。

 

「【速報版】カード利用のお知らせ」

  • ご利用店舗によっては、通知されない場合がございます。携帯電話料金や公共料金など、継続的なご利用については通知されません。
  • ご利用の加盟店によっては、通知が遅れる場合がございます。
  • 利用承認照会でカードの有効性および利用可否が確認できなかった場合は通知されません。
  • 「【速報版】カード利用のお知らせ」では、ご利用額が500円に満たない場合は配信されません。

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