• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
(受付時間 平日8:30~18:30)
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

※応答までに約5~25分お時間をいただく場合がございます。

お客様の声
  • FAQ No. : 136
  • 公開日時 : 2018/10/01 11:00
  • 印刷する

「楽天e-NAVI」ではどのような事ができますか?

回答

「楽天e-NAVI」は当社の楽天カード会員様専用オンラインサービスの総称です。
ご利用には楽天IDとパスワードが必要となりますので、楽天e-NAVIログイン画面右側にございます新規登録よりご登録ください。

楽天IDとパスワードにてサービスにログインいただきますと、ご利用明細の確認、ご住所の照会・変更、ご利用可能額の照会・変更受付、ネットキャッシング、リボ払いへの変更、ETCカードのお申し込みなど、様々なサービスメニューがパソコンや携帯電話を使ってご利用いただけます。
もちろんご登録やご利用の手数料は一切かかりません。

楽天e-NAVIはこちら
※楽天e-NAVIの利用開始手続きがお済でない方はこちら

【ご注意】
※初回のみ楽天e-NAVI開始手続きが必要となります。
※楽天e-NAVI開始手続きには楽天ID・パスワードが必要となります。
   楽天会員登録(無料)をお済ませのうえ、ご登録ください。
※一部の提携カードは、楽天e-NAVIサービスをご利用いただけません。
※ETCカードは楽天e-NAVI登録対象外となります。
 ETCカードのご利用内容は本カード会員様の楽天e-NAVIよりご確認いただけます。

【家族カード会員様に関するご注意】
※楽天e-NAVI開始手続きには、家族カード会員様名義の楽天ID・パスワードが必要です。 
楽天会員登録(無料)をお済ませのうえ、ご登録ください。
なお、本カード会員様と同一の楽天ID・パスワードはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。
 
家族カード会員様の楽天e-NAVI利用開始手続き方法はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ