• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L

お困りですか?

チャットによるお問い合わせ
担当者とのチャットにより問題を解決できます。

※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

お客様情報を入力せずに問い合わせる
一般的なカードのご利用方法やサービス内容、商品概要などについて回答させていただきます。
※楽天カードをお持ちでない方でもお問い合わせいただけます。
お客様情報を入力して問い合わせる
担当オペレーターがお客様一人ひとりにあわせた回答をさせていただきます。
※応答までに約5~25分お時間をいただく場合がございます。
お客様の声
  • FAQ No. : 125
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 印刷する

カードを利用をした際に暗証番号の入力を求められましたが、何の暗証番号ですか?

回答

お買い物時にクレジットカードをご利用になった場合、暗証番号を求められる場合がございます。
その際に必要な暗証番号は、クレジットカードの暗証番号です。(暗証番号を、PINコードまたはPINと記載してある場合もございます)


※クレジットカード暗証番号は、クレジット機能付キャッシュカードをお申込みいただいた際に、お客様ご自身にて設定していただきました4桁の数字です。
キャッシュカードの暗証番号ではございませんので、ご注意ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ