発送方法
新規でお申し込みいただいたカードは、下記いずれかの発送方法でのお届けとなります。
- 佐川急便(株)「受取人確認サポート」
- 日本郵便(株)「本人限定受取郵便」
- 日本郵便(株)「簡易書留」
カードの配送会社・配達状況は、お送りしているメール『カードお届け直前のご案内』にてお客様自身で確認が可能です。
また、弊社ホームページの「カード発行状況の確認」からもご確認いただけます。
カードはお申し込みからおよそ1週間程度でお届けとなり、お手元に届き次第ご利用いただけます。
ご注意
- お支払い口座をカードお申し込み時にインターネットでお手続きされますと、カードお受け取り時に本人確認資料の提示が不要になる場合がございます。
- 郵便局の「転居・転送サービス」はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
- カード発行状況の確認は初回のカード発送分のみご確認が可能となっており、楽天ETCカードや家族カードの確認はできませんのであらかじめご了承ください。
- 年末年始やゴールデンウィークなどの連休が重なる場合や、審査状況、配送地域によりカードのお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- 事前に配達日時の指定をうけたまわることはできかねます。
弊社にて本カードの到着確認ができ次第、弊社指定の宅配便などにておよそ2週間程度で別途お届けいたします。
お受け取り方法
配送会社や配送方法によって受け取り方法が異なっております。
配送会社によってカード受取可能な本人確認資料も異なりますので、下記よりご確認ください。