• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 114
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2023/08/02 13:13
  • 印刷する

楽天e-NAVIの利用明細に、利用したカードのショッピング内容の記載がありません。

回答

ご利用先の処理方法によっては、ご利用明細がすぐに反映されない場合がございます。
通常は一定期間後、ご利用先よりご利用情報が弊社へ届き次第反映となります。
 
なお、ご利用明細未反映のカード利用情報等について状況詳細を確認されたい場合は、ご利用先へお問合せください。

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。