• 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 114872
  • 公開日時 : 2021/08/16 09:30
  • 更新日時 : 2022/05/12 18:02
  • 印刷する

お支払い金額変更受付期間以降、リボ払いや分割払いに変更したいです。

回答

お支払い金額変更受付期間以降、下記チャットサポートより、翌月1回払い・分割2回払い・ボーナス1回払いのご利用分のお支払い方法の変更を承っております。
  • お支払い金額変更受付期間中は、楽天e-NAVIにて変更をお願いいたします。
    ※お支払い金額変更締め切り日は、ご登録いただいている金融機関によって異なります。楽天e-NAVIのご利用明細の金額変更締め切り日をご覧ください。お引き落とし口座をご登録いただいていない会員様の変更締め切りは10日となります。
 
チャットサポートでのお問い合わせ(営業時間9:30~17:30 ※12/31~1/3を除く)
【お問い合わせ例】
・利用内容:●月●日利用の●●●円 
・変更回数:●回払い
 

ご注意

  • 内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
  • 混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。
  • キャッシングお支払い方法の変更につきましては、貸金業法に抵触する可能性がございますので、承っておりません。
  • リボ払い、分割払いへ変更完了後の当月請求額は、当月のお支払い日までに弊社指定口座へお振込みいただいております。(振込手数料はお客様負担となります。)
  • リボ払い、分割払いへ変更完了後は、元のお支払い方法へ戻すことはできません。また、ボーナス払いへの変更もできません。
  • リボ払い、分割払いをご利用になりますと、請求開始月より包括信用購入あつせんの手数料(リボまたは分割手数料)がかかります。あらかじめご了承ください。
  • カード年会費や家賃のお支払いなど、一部の加盟店のご利用代金についてはリボ払い、分割払いに変更できない場合がありますのでご了承ください。

この情報は役に立ちましたか?

回答について「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をお寄せください(任意) ※コメント入力欄への個人情報入力はご遠慮ください。
※このフォームに対しての個別の回答はできませんので、ご了承ください。