ポイントがお得・年会費無料のクレジットカード 楽天カード

クレジットカード
楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン


よくあるご質問

  • 文字サイズ
  • S
  • M
  • L
  • FAQ No. : 110
  • 公開日時 : 2014/04/18 21:43
  • 更新日時 : 2017/01/04 10:02
  • 印刷する

メールによるお問い合わせ方法を教えてください。

回答

メールによるお問い合わせは、楽天e-NAVI」へのログインが必要となります。
お手数ではございますが、「楽天e-NAVI」にログインしている状態で、再度「よくあるご質問」の下部に表示される「メールによるお問い合わせ」よりお問い合わせください。
 
また、メールによるお問い合わせは、楽天カード会員専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」をご利用頂いている方への専用のサービスとなっております。
ご入会前や、お申し込みされたカードのお受け取り前のお客様につきましては、恐れ入りますが、
お電話でのお問い合わせをお願い致します。  (お電話でのお問い合わせはこちら)
 
▼メールによるお問合せ方法▼
① 「楽天e-NAVI」へログインしてください。
  (ブラウザのJavaScriptの設定がオフの方は、オンにして頂きますようお願いいたします。)
 
② ログイン後、「よくあるご質問」をクリックしてください。
 
よくあるご質問の下部に「メールによるお問い合わせ」のリンクが表示されます。
  クリック後、手順に従ってお問い合わせください。
 
※ご注意
メールによるお問い合わせは、一般的なカードのご利用方法やサービス内容についてのお問い合わせの
窓口となっており、お客様個人の特定が必要な個人情報に関わる内容や契約詳細にかかわる内容などにつきましてはメールにてお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
 
If you need some help in English, please call to the customer call center.
 (The dial number is shown on the reverse side of credit card.)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください(任意) ※こちらからの返信は行ないませんので、お問い合わせや個人情報の入力はご遠慮ください。
「よくあるご質問」のトップへ