チャットサポートは、パソコンやスマートフォン上でオペレーターとリアルタイムにテキスト形式で会話ができるサポートサービスです。
チャットでのお問い合わせ開始は、下部の「チャットサポートを開始」ボタンを押してください。
恐れ入りますが、キャッシング機能に関するお問い合わせにつきましてはお答えできません。「キャッシング」に関するご利用ガイドをご参照ください。
※内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
※混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。
お急ぎでない方や電話でお待ちいただく時間がない方はメールでのお問い合わせがおすすめです。
楽天カードに関するお問い合わせを自動音声専用ダイヤルもしくはコンタクトセンターにて承ります。
なお、ご利用可能額、ご利用残高、請求額、暗証番号などの照会、カードのお作り直し、テレホンキャッシング、家族カードのお申し込みなど、さまざまなメニューを自動音声専用ダイヤルにて24時間年中無休で承っております。ぜひご利用ください。
楽天カード手話通訳サービスは、耳や言葉の不自由なお客様に向けた、テレビ電話による手話・筆談の受付窓口です。
各種資料のご請求などのご要望をテレビ電話を通じて手話オペレーターが通訳し、楽天カードのオペレーターへ伝えます。
楽天カード手話通訳サービスの運営会社について
楽天カード手話通訳サービスは、楽天カードより委託を受けた株式会社プラスヴォイスにて手話・筆談による受付および通訳をしています。
© Rakuten Card Co., Ltd.